SSブログ
carview

あなたの愛車を高く買取ります!!

フィット 値引き 新型 [フィット 値引き 新型]

9月発売の新型フィット3は1.3~1.5LそしてハイブリッドとRSの車種構成。
フロントフェイスは好評のホンダ北米顔に仕立てられサイズは全長が50mm長くなってますが、現行フィットとほぼ同じと考えていいでしょう。

大きな特徴は、ハイブリッドシステムだけでなく、室内の質感向上が大きな目的で作り上げたようです。ホンダのクルマって確かに安っぽいものが多かったですが最近のニューカーはなかなかいい作りになっています。具体的にはシートの素材やダッシュボード、特に合成樹脂の質感と色感がよくなりました。プラモっぽい雰囲気がなくなりましたね。

リヤシートも左右別に畳めるようですし座面だけ持ち上げて背の高い荷物(植木?)などを収納できるよなパッケージは便利です。

衝突軽減装置は「シティーブレーキアクティブシステム」=時速30km/h以下で走行中に衝突の危険があった場合自動的にブレーキを作動させるシステムがサイドエアーバッグとのセットオプションで設定されてます。

現行フィットや初代フィットにお乗りの方は、そろそろ乗り換え考えている人もいると思いますが賢い乗り換え方法は今お乗りのお車を買取店で査定(無料)してもらいましょう。
ディーラーの下取り価格との差額、一目でわかります。いままで大切にしてきた愛車ですから出来るだけ高く買い取ってもらいましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。