SSブログ
carview

あなたの愛車を高く買取ります!!

フィット 値引き 見積もり [フィット 値引き 見積もり]

ついに新型フィットが発売されました。

新聞折り込み広告もおっきな「新型フィット発売」広告が入っていました。

広告内にはすでに旧型フィットのお買い得車の広告はありませんでしたが、CR-V、オデッセイ、エリシオン プレステージご購入の場合はなんとホンダ純正部品が30万円
分プレゼント…凄い大盤振る舞いです。

さすが決算期!

しかし新型フィットの値引きはかなり厳しいようです。されました。

折り込み広告もおっきな「新型フィット発売」広告が入っていました。

広告内にはすでに旧型フィットのお買い得車の広告はありませんでしたが、CR-V、オデッセイ、エリシオン プレステージご購入の場合はなんとホンダ純正部品が30万円分プレゼント…凄い大盤振る舞いです。

さすが決算期!

しかし新型フィットの値引きはかなり厳しいようです。

せめて、下取り車のある場合は事前に買取店での無料査定を行い、買取店とディーラー下取りの価格差はわかるようにしておくのがポイントです。

CIMG7188.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。