SSブログ
carview

あなたの愛車を高く買取ります!!

フィット値引き 新型 評判 [フィット 値引き 新型]

新しいフィット発売されましたが、ハイブリッドは販売数全体の7割に達するそうです。

新型フィットハイブリッドは旧型に比べると、モーターのみの走行が可能になったため、ライバルであるトヨタアクア
の顧客も気になる存在になってしまったようです。
そして、室内空間も圧倒的にフィットが広く感じます。車高が高い分有利ですね。

走りについては新しいデュアルクラッチタイプのトランスミッションと内臓モーターの連携が素晴らしいです。ここは
トヨタより三歩先行く技術を見せつけましたね♪

気になる走りは、燃料タンクを車体中央に持って行ったせいかとても安定した走りでスムース、モーターからエンジンに
切り替わっても走行中は気づかないくらいつながりがいいです。

CIMG7212.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。